一年前

。。。の、今日。


確か、夜勤明けで、そのまま美容院へ行きました。
翌日行われる、奈良公演に向けて身支度。

午後美容院で、髪を切ってもらっているときに、
その朗報は飛び込んできました。

【三浦大知くん、タワレコ高松丸亀町店訪店】

このお知らせをもらってからあと、メールが数々入ってきました。


本当にありえないことが起こった瞬間です。



あれから一年。奇しくも、今日も夜勤明けです。

同じようにあの日を振り返る友からも、メールが。



あの日の事は、当たり前な出来事ではないことを肝に銘じています。

~人間、当たり前だと思った瞬間から、感謝を忘れる。~

あたり前ではないからこそ、奇跡だし。
多くの人の心が一つになって、

まっすぐ届いた出来事。


何より、三浦大知くんの男気と、まっすぐな行動がありがたかった。

あれから一年、この出来事のあと、ちゃんと四国にもツアーで来てくれたし、
四国LIVEに向け、多くのファンが気持ちを一つにして取り組んだり。


たくさん幸せを与えてくれるアーティストだな彼は。
Commented by モーリー at 2014-11-29 14:48 x
べべさん☆

あれから1年。
早いようでもあり、長いようでもあり、
何だか不思議な気持ちですね。

高松公演さえも、何だか遠い昔のような気も
するし、でも、感動は昨日のことのように
覚えてるし☆
そしてニコ生でも、今年を振り返った大知くんが
まさかのフリップ!
10大トピックの中にタワレコ高松丸亀町店の
ことが入ってるなんてね~。

何か望むことを、自分で確かに思い描くって
夢を叶える第一歩ですね。
べべさんの熱意が、みんなを動かしたと思ってます。
そのべべさんと出会えたことも、モーリーの
宝物になってます☆

この軌跡と奇跡は、忘れることはありません♪
Commented by swingbebe at 2014-11-29 17:39
>モーリーさん こんにちわ!
ありがとうございます。本当に1年なんてあっという間ですね。だからこそ、一日一日が愛おしい。

去年のことは、私個人はとても恵まれていたんだと今も思っています。声を共に上げる仲間がいて、それを受けてくるタワーレコード(高松丸亀町店)さんがいて、大きな波になるべく、たくさんのファンの方々がいて、その熱意を受け止めてくれた大知くん&スタッフさんがいて。

すべての相乗効果が BIGWAVE をもたらしたと。みんなの想いが一つになったことが、大きな宝物です。
by swingbebe | 2014-11-28 22:13 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30