いろいろ思う。

久々、PCに向かいます。

なかなかブログが書けず。。。思うことはたくさんあって、いっぱい恋しくて、
たくさん吐き出したいこともあって。。。

けれど、そういう時は不思議と文章は浮かばない。

いろんな言葉と感嘆符が、頭の中を走り去るだけです。(笑)


でも、いろんな気づきは、この年齢になってもあるわけで。

**********たとえば、仕事

いろんな業務改善が必要になってきて、でもそれを全部こちらが提供していてはダメなわけで。

個々にどんな夢をもっていて、そこにどのようなヴィジョンを描いているんだろう?

どうすればそう成るかをちゃんと考えているのか?

そんなこともちゃんと向き合って話したい。

そうして、目標を設定していって、

躓きながら、後戻りしながら、時には振出しに戻ることもあるけれども。。。。


そのプロセスが大切だとはいえ、やはり”結果を残す”事が大事。


職場のスタッフが、それぞれに【自己効力感】を体験出来たら
また一つステップアップ出来る。


それが、私の仕事においての夢と目標。


。。。。いまさら、感動したこと。

きっと、知らなかったら一生出会うこともなかった人たち、それが三浦大知くんファン。
地元にファンがいなかった事もあって、メディアにも出てない大知君の事を知るには

ネットしかなかった地方人の私。

ライブも今ほど頻回に行けなかったけれど。

何が不思議かって、初めましての方々と、すぐに分かり合えた感動。
一緒に過ごせる時間が、だんだん幸せなひと時に変わっていく。

リアル生活では、あんまり体験することのない、特別な時間。


きっと、もともと価値観や、宗教、思想、まったく違うと思うんですよ。

普通にそばに居て、これほどの連帯感を感じられるものかな?

いろいろ考えたんだけど、
やはり真ん中に【アーティスト三浦大知】が居るんですよね。

数年前、理屈じゃない!音楽って言ってたけど、

私達にしたら、彼自身が理屈じゃない素晴らしさを持ってる。

マイケルジャクソンが、平和を提唱していたように、
音楽が、人々を感動させ、繋げていく。
どんな武器よりも、人の心を動かす感動が  そこにはあるんじゃないかとさえ思う。


小さなムーブメントが、やがて大きなウェーブを起こす。
これも、人のパワー。

いい方向へ、物事が進めばいいな。
いつも笑顔たくさんだといいな。

自分の家族に思えることを、周りの人にも思いやれたら、
大きな力になるんだろうな。

。。。。愛だな。。。。。



LIVE行きたいねぇ~(^^*)
by swingbebe | 2014-12-15 21:46 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31