ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

新年初ブログ


三浦大知くん、2015年1月1日 ご結婚されました。
おめでとうございます。

末永く、お幸せに。。。。。



***********************************

まさか、この書き出しで、今年初のブログを書こうとは。。。。

おめでたいことです。ついに結婚かぁ~。
一番最初の気持ちは、これでした。

お年始で妹の家にいるときに入ってきたニュース。
(やっぱり)
そう思ってニヤニヤしながら、Twitterみようとしたら、まさかの電池切れ。

車のエンジンをかけたら two heartが流れてきて、その偶然に本当に結婚しちゃったんだ~
と、妙に寂しくなる。

車走らせながら、あの子だいじょうぶかな?みんなどんなかな?
大知君と同世代の子達は、ショックだったろうな。
それに比べたら、私のさみしさなんて!と自問自答。

案の定、いろんな人からメールが入ってくる。

喜ぶ人、寂しがる人、このニュースを知って初めて失恋感情なんだと気が付いた人。
それぞれに、様々な内容で届く想い。

LIVE会場で一つになった大知くんとファンの繋がりは、これからもずっと続くはず。
きっとその筈。

でも、やっぱり驚きは隠せないし、今このそれぞれの感情を抑えても 前は向かない気がする。
次に進むために吐き出す。

言っちゃう。
泣いちゃう。
これでいい気がする。


大知くんファンの中には、優しい人がたくさんいる。
お互いを思いやれる人が何人も居た。

自分もちょっと寂しいんだけど、一緒に前を向くために、温かな心遣いを忘れない。

みんな三浦大知くんから離れる気なんて、毛頭ないし、
素直におめでとうを言えない自分を責めつつ、どうしようもない感情を抑えきれずに彷徨う。

わかるよ、すごくわかるよ。

インスタで優しい言葉をつづっていた人が居た。
素敵だと思った。


私は、いつもの飲み友達に聞かれた

「やっぱり、ショックなの?」と。


ん~~~~~~~~~~~。ちょっと違う。
びっくりしたけど、やっぱりな。らしいなという気持ち。

そして、これまでの事を総合して考えたら、男前すぎるやろと。
この展開、奥さん世界一幸せものやないの!

と、答えといた。

そういったらまた、得体の知れない寂しさが湧き出てくる。
ファン友さんと話すことで、楽になる。

この繰り返し。


「おめでとう」と、本人に直接言いたい気持ちがものすごいあります。
♪Unlock の発売にむけ、そのチャンスはないですかね?
リリイベ&握手会。

誰かも言ってた。文字じゃなくて、目を見て言葉で伝えたい。と。


「三浦大知、結婚したよ」
夫に話したら、妙に元気な声で

「そうかぁ、いくつなの?」といつになく話に乗ってくる。


。。。。。。。。なんだかなぁ(..)


****************************************

本物をみちゃったら、よそ見出来ない。

これからもずっと応援して行く。

これは少しも揺るがない。



大知君、お幸せにね!
by swingbebe | 2015-01-04 17:36 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30