ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

一歩前へ!

e0100589_051551.jpg


立ち止まっていても仕方ない!

そう思って、一歩前に足を振り出しました!

もう、前を向くのみ!!

あとは?結果を出す‼



*********************

まったく関係ない話で。。。

田舎の母親、ちょっと無理してたのかな。妹の家に居ます。

Drに「若いころ、無理したんだね」と、言わしめるような骨の具合。

今日はコルセットの採寸。
1週間後コルセット装着の生活が始まる。

痛みが少しでも楽になるなら。。。

ずっと一人暮らしで頑張ってきたからね。

四国でも寒い所だし、血圧心配だし。

母を連れてくる帰り道、母の畑の横を通ったら、

ブロッコリーが伸びてた、大根も。

野菜もちょっと疲れてて。


母の気持ちを考えると、痛かった。

あの自慢の畑と、母の気力は比例してる。



ちょっとお休みなんだよね。

来週帰ったら、母に教えてもらいつつ
採れる野菜は収穫して、


ちょっと畑いじって来よう。

この冬は無理だけど、春には草むしりぐらいはできる様

畑と、母を癒そう。



そのためにも、自分生活の活性化だ!


さあ、やり遂げるゾ‼
by swingbebe | 2015-01-24 01:05 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31