まさか。。。

ここのブログを、これほどお休みするとは。。。

前回1月後半から、書いておりませんでしたが。


母の入院。職場でも色んな事がありました。

日頃から当たり前と思っていた事が、当たり前ではなかったと、気づかされる毎日でした。

現在、
母親は、少しづつですが回復に向かっていて、これからリハビリ強化していく予定です。

けれど、もしかしたら野菜作りは難しいかな?
人に食べてもらうことが幸せだった母には、辛い現実です。
ただ、もう少しリハビリを頑張れば、私の家の畑で土に触れることも出来るでしょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、職場。
これは、まだまだ根深い問題を抱えながら、出口を模索している状況です。
けれど、立ち止まっては居られない。

一人で解決できることではなく、みんなでカタチにしていく。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




e0100589_17444690.jpg

先日、SPRINGROOVE 2015の放送を見て、久々大知君のLIVE映像を見た気がしました。

そうそう、水曜歌謡祭にも出てくれてますよね?
この前の2時間スペシャルなんか、もう幸せすぎて。。。。。。

徳永英明と三浦大知が同じ番組に出るなんてのは  ない事ですからね。

コラボなんてあったら、昇天しちまいます。

番組が始まったらあちこちからメールが。

「見てる?見てる?見てる?出とるよ大知君!しかも徳永さん歌っとるし」

はいはい、わかってらっしゃるお友達。すでににやけてしまってだらしない私。(笑)


ま、コラボはなかったですけど、エンディングで、

徳さんの右後ろに 大知くんというツーショット。

なんか、不思議な感覚に またまたにやける。


いつか、いつかコラボできますように。


そろそろファンクラブイベントですね。

楽しみです。ドキドキです。


やっと、やっと生声が聞ける。

色んな事が巡って。。。泣いてしまいそうです。

いやいや、笑顔で参戦ですね^^
by swingbebe | 2015-05-11 19:30 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30