特典


  NEW ALBUM『FEVER』封入シリアルで応募できる豪華キャンペーン決定!

 ・・・なになに?


 ・・・ふぅむ


  【会場バックヤードにて本人参加の打ち上げにご招待!】

 なんと!打ち上げ! ご招待!

 打ち上げっていうことは、お疲れ様~^^っていう あのうちあげだよね。

 各会場5名様ってことは、21公演×5名様=合計105人のfanが、

 お疲れさん会に参加できるってことかぃ?


 当たった人は、緊張するんだろうなあ。
 どんなかな。

 他のダンサーさん方もいらっしゃるだろうし。。。



  あ~想像できない。。。

**********************************

話変わって、ようやく高知も梅雨が明けたみたいで、さっそくの快晴に

押入れの中や、タンスの中身を鈴なりに干して、湿気を除去。
これから、ちょっとづつ拭き掃除をしていかないと。


職場のスタッフに、暮れの大掃除はせず、梅雨明けごろから、家を徹底的にきれいにする
って人が居たけど、理に適っている。

そうだよね。湿気の多い、菌の繁殖しやすい蒸し暑い時期のほうが、汚れも浮きやすく、
除菌も出来る。

今年はそれを見習って、これからちょくちょくやってく。(予定、あくまでも予定 (笑))


そして、この夏は、ちょっと健康を意識した生活を考えている。

おそらく、血の巡りも良くなくて、リンパ液の流れも滞っていて、手足が簡単にむくむ。

水分摂取と、熱の放散、こんなことを気にしながら、腎臓に優しい生活を。


スイカ  これって、昔っから腎臓にいいといわれているけど、水分摂取にはもってこい。
人の体は、ほとんど水が占めているので、体にいれてやらなきゃいけない。

仕事柄、水分を合間に摂取する時間がなくて、ひどい時には500㏄/日 も摂れてなかったりする。ちょっと頑張ってみよう!

♪MUSICのファンクラブ特典のDVDを 未だに見てない罰当たりな私。

今夜は、ずっとやってる作業しながら、大知祭りといきますか!

・・・・・・・・それでは‼
by swingbebe | 2015-07-25 20:11 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧