「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”」@高松 ~LIVE前~

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”」@高松 ~LIVE前~_e0100589_23394235.jpg さてさて、いよいよ
わが四国高松ライブのレポです。
四国人としては、特に思い入れが強いことはいわずもがな。加えて昨年のLIVE にひきつづき。

昨年が祝!初四国だったので、今年は

お帰りなさい‼

昨年からお知り合いになった四国4県のファンたちも、LIVEが近づくにつれ、ざわざわ。そわそわ。
次第に気持ちを上げていった感が強かった。

                   ◇

さて、今年もまた、県外のファン友さんたちがやってきてくれました。今年は参加できなかったけれど、その友達紹介で、新たなファン友さんともお知り合いになりました。
大知君のLIVEは、こういう所が更に楽しい。

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”」@高松 ~LIVE前~_e0100589_032458.jpg

事情があって、高松には昼過ぎに着いて、お花屋さんにお会いしお礼を伝え、初めましてのお友達にご挨拶したあと、タワーレコード高松丸亀町店へ。

先に到着していたファン友さん方が、出迎えてくれて、店舗入口へ。

大知君のパネルが出迎えてくれる入口周辺には、お若いファンの方々が、写真を撮ってらして
去年にはなかった光景でした。

ファン友さんたちは、十分店内を堪能されていたので、私が店内に入る様子を見ながら

”いつもながら、愛を感じるよねぇ~凄いよ!”そんな会話が聞こえて、嬉しかったり。
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”」@高松 ~LIVE前~_e0100589_041412.jpg

あ~大知君のサインを撮ってない!とうろうろ。
(前日、大知くんが、タワレコ2回目の訪店をされたため。←淡々と書いているが、実はかなり驚いた出来事。)

これだけ大知君をPUSHしながら、コーナーのあの足跡に立って記念撮影をしていなかった私。
みんなに、え~~~~~!?と驚かれながら、初パチリ!

そして、入り口のパネル大知くんとみんなでお写真撮りましょう!と声をかけると
”もうみんな撮ったよ!撮ってあげるから、そこに立って!”
パネルといえども、ツーショットなんて、到底ムリ!
モジモジしていると、一人のお友達が一緒にパチリ!

どれだけ、消極的な自分だろう。。。(笑)

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”」@高松 ~LIVE前~_e0100589_2226472.jpg

by swingbebe | 2015-11-08 21:25 | 三浦大知