ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

”輪”

ずいぶんとご無沙汰ブログです。

12月…師も走る。忙しい。

いやいや、忘年会や、楽しいこともありましたが 何せ体調を崩しており、グダグダでした。
今も咳が止まらず コホッ。。。

(あ、失礼。^^)

おそらく今年ゆったり投稿できるのは今日くらいだろうか。いずれにしても書いておこう今年一年。


母が転倒して入院。実家との往復の日々。仕事でも大きな転機を迎えていて
万事休す な状態。

でも、今年10周年を迎えた三浦大知君のアニバーサリー。年末より温めてた企画を始動してたので、忙しいなんて言ってられない状況でした。

体調面でも、今年はあんまりよくなかったなあ。

あれよあれよの一年でした。

とはいえ、やはり救いは、

三浦大知10周年記念の 10年アルバム制作だったでしょうか。
沢山の方との出逢いもあり、とても充実した日々でした。

今日のタイトルの”輪”は、まさにこの企画を通して感じた言葉です。

本当にやってよかったです。

今でも 「時々開いては、にやけたり、想い出したりしている」なんてメールもいただきます。

こちらでも紹介させていただきましたが、残り少ないです。増刷しませんので、購入希望される方は
swingbebe@excite.co.jp まで、どうぞ。

来年は、もう少し仕事よりも、家庭に目を向けた一年にしたいと思っています。今年あまりにも忙しすぎて、家族にもずいぶんと協力してもらったし。

そして、何より着手できなかった、( 猫の額 土作り )←野菜作りの事 f^^)  を
再開しようと思っています。

もっと自分の足元に目を向けよう  が モットーかな?

今年もあと数日。
まだ風邪症状が抜けませんが、ゆったりとした気持ちで新年を迎えたいと思います。
by swingbebe | 2015-12-26 14:42 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31