ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

新たな年に。。。


新年も明け、もう1月も後半。

今月の初めに大きなセレモニーがありました。サプライズでしたが大成功。
私自身は気が付かなかったけれど、毎年のようにいろんなことを企ててますが。
それぞれいい出会いがあって、いい思い出になっています。
そういった意味で、今年も何か出来たらいいなと思います。(笑)

ともかく、まずは
三浦大知君のLIVE、今年も行けますように。
四国LIVEがありますように。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

母の事、仕事の事、色々ありますけど。

とにかく断捨離の年にしたい。

そしてお野菜作りも。。。

地に足のついた生活が出来る様、自分の時間を大事にしたいなあと思います。

今年もよろしくお願いいたします。^^。
by swingbebe | 2016-01-17 15:18 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記