ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

休日。。。

もう1月も終わり頃。

先日の寒波からの気温も緩み、今日は雨模様。

昨日今日と、お休みだったので、まったりと過ごしながらも、ふだん出来ないことをやったりして。

暮れからおあずけだった、三浦大知コレオ2を 昨日やっと開封し、

懐かしい映像にほっこりしながら、この2~3年の変化を じ~~~~~~っと見ておりました。

それぞれに顔も違うし、ダンスも違う。
ダンサーさんも微妙に入れ替わっていたり、大知くん自身の表情も、いつからか大人びて。。。

でも、それぞれに私も思い出があって、もちろん大知くんファンにも同じようにその時々の
思い出がある。

もはや懐かしいくらいの。。。

♪I Remember のMVみると

私がまだ、三浦大知LIVEに行き始めた頃を思い出します。
自分の子供と同世代の男の子。まだ18~19歳でしたか。

LIVEHOUSEなんてのは、初めてだったし、でも、LIVEに来てる人は
親子や、同い年くらいの若者でそんなに違和感はなかったけれど。

LIVE自体は衝撃だったなあ とにかく。
あの声に 完敗した。

何なんだろう?これは。
とてつもないものに捕まった感じ?

いや、・・・・・「見つけた! 」
そんな感じ。

よもや、人生でこんな気持ちになるとは思いもしなかった事。

あれから。。。
楽しいことも、嬉しいことも、自分の生活も変化していって。

それまでには思いもしなかったような自分に、なってる。


化学反応というか、そこにそれぞれの人生があるから、お互いに影響しあってるというか。

想いを同じくする者同士の、胸の高鳴り。共感。
それを通して、喜んだり、泣き笑いしたり。

一生出会うこともなかっただろう人たちとの出逢いがあって、

必然的な関わりとまで思ってる。

きっかけは、三浦大知くんだけれど、かけがえのないつながりが出来た。

決して無駄なことなんて 一つもなかったはず。


ありがたいと思う。

ほんと、ありがとう。
by swingbebe | 2016-01-28 21:41 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31