ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

そっとしてくれない。。。


3月。
相変わらず、職場と自宅の往復の毎日。
たまの休みにぼ~っとするのが、心地よかったりします。

いけません。
生活に潤いがなさすぎますね。(笑)

いつものfightはどこへいったのやら。


実は、職場の人事が大きく変わる。
それも、もうちょっと長くご指導いただきたかったトップの方の退任。

今から思えば、厳しいけれど情があり、ユーモア満載。昨年かなりご心配をかけた
自分たちの部署も、やっとこれからという所まで引っ張ってくださった。

常に自分たちの盾になってくださった。

自部署のボスが、
”結局は 人 だから”と言っていたけれど、

この先も、信頼できる人間関係をもって 職務にあたりたい。

さっきニコ生のタイムシフト放送を見終えて、
今の自分と重ねてみた。

とにかく前を向かなきゃ。
心配したって、やってみない事には何にも始まらない。
自分のやるべきことをやろう!そんなことを想った。

こんな時、三浦大知というartistに救われることが多々ある。
ファンというだけでなく、
人としてのお手本のような。。。

(なんか、気恥ずかしいや。。)

************************************

三浦大知といえば、先日ゆっくりと グラビティLIVE のBDを見た。


かっこよかった。素敵だった。

今とはまた違う<闘う男前ぶり>に、ホレボレした。

ニコ生で、♪TOTLのMVが流れた時も、
ドキドキの再来だった。

その時々のカッコ良さがあって、ちゃんと年齢を重ねていく大知君を
まだまだ見続けていたいと純粋に思った。


新曲のMVが公開されたけど、
まだ今は、♪Cry & Fight という曲がつかみきれてなくて

歌詞を見たい。
ダンスをしっかり見てみたい。

という感想です。
by swingbebe | 2016-03-10 23:58 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31