ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

お久しぶりブログ


ここ数カ月いろんなことがありましたが、もう6月も半ばですか。。。(時間だけが過ぎていく)


さてさて、もう先月になってしまった、三浦大知ファンイベ大阪。
行ってまいりました。

久々のオールスタンディング。
私には、ポールが嬉しい2段目中央。

男性のファンの方が増えましたね。目の前にも お一人で来られた男性の方が
女子に負けじと乗っておられました。

******************************************

LIVEは、昨年の10月以来ですから、大知くんがでてきた時は、ボーっとしてしまって、

でも、気が付いたら笑顔になってる自分。
ファンイベならではの新たな挑戦や、えっ?とおもわせるような事も


なんだか、昔なじみのお兄ちゃんの家に遊びに行ったようなほほえましい雰囲気。

しばらく聞けなかった曲も歌ってくれて、
”この曲何?”

という声なんかも聞こえて、
新たなファンの方も増えたんだなあって嬉しくなりました。


このLIVEは、ファンクラブ受注販売されるのでそちらでまた楽しめますね。^^


*******************************

Mステ出演や、大ちゃんチャップリンも嬉しい事でしたが、
やはり、2016年のツアーが始まることが何よりうれしい。

嬉しいといえば、
昨年制作した10年アルバム、完売いたしました。

制作に関わってくださった皆様、ブログでお知らせいただいた方
本当にありがとうございました。<(_"_)>
Commented by カラー at 2016-07-30 18:41 x
bebeさんお久しぶりです!!
お元気そうで、よかったです(^^)
相変わらず、家事と仕事に追われながらも楽しみを見つけて頑張ってます!!

大知くんのファンイベには行けませんでしたが♪
ブルーレイが届くのを楽しみに頑張ろうと思います。
Commented by swingbebe at 2016-07-31 22:35
>カラーさん
お久しぶりですね。家事と仕事ですか?えらい!

今回のファンイベは映像でも十分楽しめます。はにかむ大知くんが、なかなかのものですよ。
by swingbebe | 2016-06-12 21:18 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30