楽しみがあれば。。。


今、仕事で1年の振り返りというのをやっていて、

新しい試みについてだったので、ドキドキしながらスタッフの意見をまとめています。


元々、自己効力を信じていて、自主的に考えて動き、成し得ることで

次へのステップアップへの原動力になるというものだけど、

要は、自信をつけるというもの。
やれば出来るんだということを 経験を通して自覚していく。

反省も大事だけど、やってみて良かった点を まずスタッフに挙げてもらっています。

色んな感じ方、感想はあるもので、100点とまではいかないけど、

2年目への力にはなっていくと信じています。


*******************************

さてさて、三浦大知くん。

2016年のLIVETOUR 大知識先行チケットの当落が発表になり、

とりあえず、エントリーしたところは確保。

遠征は、旅行を兼ねてるから、大知友の皆さんに会うまでは一人旅。
リアル生活から離れ、夫にもちょっと我慢してもらって、
自分を見つめるにはちょうどの時間です。

楽しみで仕方がない。

で、楽しみが前にあるという事は、それまでのしんどいことも乗り越えられる。

。。。。。。。。頑張れる。

という、単純構造です(笑)


********************************
うちの 猫の額←畑の事

オクラが二つ出来てた。
そして、

米ナスの花のつぼみが膨らんでた。紫じゃないんだ!ピンクだった。
とにかく、ピーマンの花がたくさん咲いてて、先が楽しみです。

それと、”エゴマ”の苗を初めて2株植えたんだけど、大きくなってる。
エゴマの油は においが苦手で。

抗酸化作用がハンパなく、錆びつかないよう、老化を防ぐらしい。

野菜作り、頑張ろうっと!
by swingbebe | 2016-06-16 21:41 | 三浦大知