ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

沸々と。。。

しばらくぶりでございます。
相も変わらず、日常に追われまくりの生活を送っておりますが。。。

昨年のブログ最後が、高松レポと、(Re)PLAY MV紹介で終わってました。

あれから、福岡2DAYSを経て、大知君がパパとなったニュースもあり、私自身もなんだかんだ師走を駆け回っておりました。

**********************************
さてさて、今年の初BIGニュースといえば、なんといっても


「DAICHI MIURA LIVE TOUR (RE)PLAY FINAL」@代々木体育館 

ですね。

リアルタイムにブログ更新していませんが、行ってまいりました。
レポは次の回で。。。

しかし!
三浦大知という人は、やってくれますね。決して期待は裏切らないね。
レポで書くと思いますが、

何より、大知君のLIVEで嬉しいのは、artist三浦大知自身が LIVEを楽しんでいるという事。
音楽最高~‼って、叫んでた頃の大知君。
嬉しくて、楽しくてしょうがない。
その姿をずっと見てきたファンからすれば、あの姿こそが感動なんだよね。

見るものを楽しませてくれるというのは、与えるばかりじゃないんだってね。
大知くん自身が魅力のすべて‼(こういうことを書くと、また笑われる言い回し(笑))

***********************************
♪「EXCITE」
オリコンウィークリーチャート1位 おめでとう!

既に告知されていた情報ですが、一応祝いたい。^^
代々木を満員にして、
チャート1位になって、
3/22には、LIVEDVD発売と、NEWアルバム「HIT」リリース‼!

なんという怒涛の流れか。
今年のLIVEツアーも 楽しみ。

代々木会場のあの満員のオーディエンスの波、開場待ちの時に見た、人々の期待感満載の笑顔は
胸いっぱいになるものがありました。

よかったね~大知くん!



by swingbebe | 2017-01-31 20:43 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30