貪欲に。。。

三浦大知くんが、A-Studio に出演!  
いつも見ている番組に出てくれることは嬉しい事です。鶴瓶さんのトークが面白かったり、番組自体の構成が好きですね。
そして、私の周りの人たちにも、三浦大知くんの良さを知ってもらえるチャンス。 
M-ステにしても、他の番組にしても、まずは知ってもらう機会をもらっている事は喜ばしいこと。
歌も上手なんだよ、ダンスも凄いよ、歌って踊ってもぶれないんだよ。。。
どれだけ周りに話してきても、伝わらない。
まずは、大知君のトークと人の良さを感じてもらいたい。
そして、あのパフォーマンスを見てもらえば。。。
あのギャップが、癖になるかも。(笑)

****************************************

こちらは、スタレビのテアトロンでのLIVE模様。
私も一度行きたいと思いながら、行けなかった場所。
LIVE会場に詳しい知人によると、かなり音響が良い。ロケーション申し分なく、芝生エリア含めて12000人くらい入る。
(代々木体育館くらい?)

このLIVEの後半、だんだんと暗くなっていくステージバックの海に沈む夕日に染まる会場、何とも言えず素敵。
三浦大知くんのイベントLIVE見てみたいですね。
夕陽に染まりながら、♪Lullabyなんて素敵です。




by swingbebe | 2017-02-12 01:42 | 三浦大知