かけがえのない。。。

久しぶりに書いています。
突然ですけど、4月に ばあちゃんになりました。
娘の里帰り出産やら、相変わらずの仕事ぶりで、リアル生活一色。

ところで、大知くんの活躍と人気 凄いですね。今はファンイベ中ですが、これまでメディア出演もおおかったし。何より、あさイチでの木村拓哉さんとのツーショット。大知くんについて語るキムタクさんが、物凄く男前に見え、なんかテレビに向かって 『ありがとう』なんて言ってる私。(笑)😁

ファンイベと言えば、今回は博多に行く予定です。他はオールスタンディングなので。大知友が住む街ということもあります。
先日届いたチケット、今回は行けるか皆無だったので、友人たちと並びにはせず、御一人様エントリー。ありがたいお席をいただきました。ここのところのリアル生活で、熱量が半減したのではないかと、我ながら思いましたが、廻りの人曰く、
『これがフツーよ😏』らしい。

まぁ、盛り上げるスタミナはまだまだありますし、なんなら野望は秘めたまま、日の目を見る日を心待にしていたりします♥️
博多でまた着火するんじゃないかとも思います。

既に香川のテアトロンの野外ライブと、我らが高知にも来てもらいたいという夢がありますが、高松ライブ同様、ここでも叫んでいきたいと思います。

今では認知度高くなった大知くん。うちの職場のスタッフも、「あんな凄い人をずっと追っかけてきたんですね」とか、「なかなか県外には行けないけど、高知に来てくれたら必ず行くのに」という声が多くて、ほんと、地元に来てもらいたい‼️


by swingbebe | 2017-06-08 23:16 | 三浦大知