「DAICHI MIURA FANCLUB EVENT 2017」@福岡

行って来ました、福岡は博多の街へ。。。
何度も訪れるうち、大好きになりました。

FANCLUB EVENT のなかで、唯一ホールであることが、遠征の決め手ですけど、自分のスケジュールを考えたら、ちょっと思案にくれるところでした。


。。。でも、行ってよかった‼️
会場が暗転するだけで、きゃあ~🎵わあ~😍と歓声が上がり、大知くんが出てくると拍手の嵐。

大知くんは少しほっそりしていて、でも安定のダンスと、ずば抜けた喉の様子でした。

時折挟むMCの中で、『失礼だぞっ』という言葉が妙に可笑しく、随所に苦笑する場面があって、
達者になったなぁと感じる私。

とにかく、言葉の引き出しが豊富になりましたね。

ダンサーさんのダンスもさることながら、笑顔のおおいこと。
ネタバレ出来ないので残念ですが、かなり楽しいライブでした

代々木ライブ以来の参戦ですが、
日常の諸々を忘れさせてくれるような、素晴らしいパフォーマンス。
いつも、明日から頑張ろう❗と、思わせてくれるliveですが、今回は更に元気をいただいた感じ。

今回の『Hit』で、毎回泣いてしまう曲があるんですけど、この曲に対する大知くんの想いや、願いみたいなものが、ダイレクトに心に響いていたんだということがLiveでわかって、また涙。
そしてこれまで見てきた大知くんは、見てきたとおりのままの葛藤や迷いを抱きながらも、私たちに夢と希望と、出会いを与えてくれた。
可能性を無限として、これからもわくわくを届けてくれるはず。

素敵な時間をありがとう。
「DAICHI MIURA FANCLUB EVENT 2017」@福岡_e0100589_21541609.jpg

by swingbebe | 2017-06-14 20:55 | ライブレポ