さすが!

こんな夜中だけど。。。
めちゃイケスペシャル❗での、岡村さんのダンスが 凄かったですね。
毎回、めちゃイケのオファーシリーズを見るたび、岡村さんの努力する姿に感動してきたけど。。。
それが大知くんのオファーとなると、見ている自分も違った目線で見ていたような気がします。
ほとんど、お笑い番組に出ることがなかった大知くんが、2時間30分のSP枠で、それもガッツリ三浦大知オンリー!
こんなことは今迄なかったから、ファンとしては特別。

そして、岡村さんの努力する姿に惚れ惚れしながら、しょーたさんの人柄や、今迄見ることのなかったダンサーさんの声や動きが充分堪能出来て幸せだった。ノリのいいダンサー💃さんが結構居るなぁと改めて笑えたり、ライブで見てきたあの凄いパフォーマンスとのギャップは、大知くんだけじゃないんだなと、改めて感心。

こうして注目してもらうと、岡村さんやめちゃイケスペシャルに感謝と共に、色んな大知くんの姿が見れて幸せでした。
お食事する大知くんや、ダンサーさんに注目する場面で、目を細目ながら見ている大知くんの表情。

そして、本番でのパフォーマンス。
想像しえなかったこともあったし、LIVEもネタバレしたけど、
大知くんを多くの方に知ってもらえるなら、こんなありがたいことはそうそうないから、正座してありがたく拝見。(笑)
岡村さんは、まじめで努力の人だから、やっぱり大知君と通じるものはある。
最終的に感動を得るんですよね。
高松LIVEももうすぐ。いろんな楽しみを抱きながら、参戦したいと思います。

                         ※
そして、一昨日放送された ドリうたフェス!

最近よくテレビで、それもライブ映像を見る機会が増えて本当にうれしい。

話は戻って、ドリうたフェス。行こうかどうしようか? 迷いながら結局行けなかったので、今回のCS放送はとてもありがたく・・・NEXTさんありがとう。

吉田さんや、中村さんの温かい事。
私たちがファンが感じている通りの大知くんを紹介してくれている。そして、大知くんとドリカムさんのLIVEコラボ。決戦は金曜日!
やっぱり行けばよかった。
あんな幸せそうな大知くん、そうそう見られない。
本当に幸せが伝わってくるし、吉田さんに負けないくらいの音楽大好きぶりを
全身で出してくる。

かなりパワーのある二人のLIVE。中村さんの優しい表情とバンドの方々の笑顔。
「他人には思えない」って言ってた吉田さんのトークも、爆笑。
なんか、ステージの上が 幸せ満々で、会場が温かい雰囲気が画面越しに伝わってきた。
いいもの見せてもらったなあ。

              ※


大知くんの話題で持ち切りだけど。。。。
このコラボも、嬉しい。感想はまたこの次の機会に。
とにかく、サビが好き。リズムもメロディーも。
そして、ここでも 音を楽しむ大知くんが居る。

by swingbebe | 2017-10-22 03:23 | 三浦大知