謹賀新年

謹賀新年_e0100589_16335742.jpg
新年あけましておめでとうございます。
2018年明けましたね。
われらが三浦大知くんのご活躍、感無量な2017年でしたが。。。

私のこの一年も大きな変化がありまして。

初孫誕生!…いやあ、もうそれはそれは可愛い(。・ω・。)ノ♡

♪なんでぇ こんなにぃ可愛いのかよぉ~ 孫という名の 宝物ぉ~

あの歌詞の意味を実感する日々であります。一緒に暮らしているわけではないので、たまぁに訪ねてくれた時の癒され度合は、尋常ではありません。(笑)
そして、この孫、あ、男の子なんですけどね。

三浦氏の ♪ふれあうだけで  を聴くとピタッとおとなしくなるんですよ。

まあ、無理もない。あなたのお母さんは、大きなおなかを抱えてのライブ参戦。
胎教は三浦大知!と、聴かせまくっていたとか。
ほにや!胎教は間違いないよ。

先日の紅白も、大知くんの声が聞こえたら、テレビに目をやり、じ~っ👀
とみていたようです。大きくなったら、ばあちゃんとライブ参戦しようね~♡
いいものに触れる時間をたくさんね!

そんなばあちゃんな私も、仕事はまたまた忙しくなって、部署移動と共に、慣れない仕事が増えて。。。まあでもお仕事をさせていただいているわけですから、そこは慣れるしかないわけです。
忙しくなると、いろんなことが出来なくなるものですが。
通信教育を受けていたあの頃もそうだったけれど、

何かに集中しなきゃいけない時は、返って栄養を、力を欲しがるものです。

なので、高松・大阪・滋賀とLIVEに参戦し、今月の大阪・2月の武道館も行く予定です。(単なる行きたいだけ(笑))

自分へのご褒美・・・いい言葉♡

。。。。とはいえ、自分の楽しみばかりじゃなく、もう自分の年齢を考えたら
生活もシンプルにいかなきゃいかんなぁと思っています。忙しい日々のスピードが凄くて、立ち止まることも忘れては壊れてしまうので。
時間を大切にしたいと考えています。



by swingbebe | 2018-01-02 16:11 | 三浦大知