ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

サプライズ w(゜0゜)w

まるで想像もしなかったような嬉しいことが目の前で起こったら、どんな気持ちだろう。そしてそこに、あふれんばかりの愛情が詰まっていたとしたら、きっと人はそれを”幸せ”と感じるだろう。

心が温かくなり、いつもその人のことを考え、胸が苦しくなる。でも、その人の笑顔が見たいから、その人がどうすれば、一番嬉しいかを知っているから、”心”を届けたいと思う。

”自分”を届けるのではなく、”想う心”を・・・届けるのだ。e0100589_17315641.jpg

もらった幸せはいくつ?感じたトキメキはどれくらい?心の中にしまっておけるほど私の感動は大人しくない。
Commented by MOMON at 2006-10-11 21:21 x
今晩は~♪
すごいです!!

私も“想う心”を届けたい!!
bebeさんの大人しくない感動について行きます!(>。<)!
Commented by swingbebe at 2006-10-11 23:47 x
早速来てくれて、ありがとう。
ブログは、私の思いを自由に開放してくれるので、たててよかった。

大きな夢を実現させるには、小さな事から(こつこつと?…い~え)始めることの喜びに、感謝することから始まると想うのです。

MOMONさんもよかったら、いらっしゃいな。それとも、すでにどこかの”ブロガー”?
by swingbebe | 2006-10-11 17:45 | サプライズ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30