幸せはやってくる・・・。

ライブチケットが届いた。

前回よりはずっと後の番号。きっとあのあたりになるだろう。見えるだろうか・・・

ジャスティンのアルバムと、ライブのDVDも、とおちゃ~く。

がっかりしたけど嬉しいし、嬉しいけど残念。いろんな気持ちが今日はぐるぐるしている。


w(゜0゜)wおっと~ぉ?いいじゃないのよジャスティン!!この曲なんだっけ、「SEXYBACK」。よく流れているよね。今日の私の頭の中みたいに、フレーズがグルグル回っている。
♪LOVESTONEDのジャスティンなんかは、とりわけ声が好きだし、
♪what GOES AROUNDは 王道をいくって感じの聞きやすさと、やはりジャスティンの高音がきれい。
幸せはやってくる・・・。_e0100589_21415090.jpg

音楽は いいっ!!
夕べの和太鼓の練習も、それぞれメンバーが充実した表情で、楽しそうだった。
新しい曲の譜面を2グループに分けて、とにかく叩き込む。

一緒にやっている一体感がいいんだ。だから、嬉しくなるし、視線を合わせて心が通じ合う。
今そこに一緒にいるということに感謝をしながら、心が”和む”瞬間がうれしい。

そこには幸せがやってくる。
by swingbebe | 2006-10-12 21:51 | 癒し