つまりは・・・V(**^0)

e0100589_1111556.jpg 夕べから、また身体を鍛えようと、運動を始めた。
運動といっても、室内。室内はいい。雨の影響がない
身体を鍛えるといえば、聞こえは良い・・・つまりはダイエットである。

食事療法は続かない。せいぜい、甘いものをどれだけ控えたか、寝る前に食べなかったか、水分は摂っているか。上手くいっても、げっそりして、私には合わない。

もともと太鼓を始める前から、筋肉質ではある。身長は悲しいくらい低いのに、肩幅は人並み以上に広い。むかしから、”フレンチ袖は私には道化の衣装”とおもえるくらい、滑稽なありさまだった。

”夜に体は作られる”
考えたら、私は宵っ張り。就寝が遅い分にはぜんぜん構わない。

”夜に体は作られる”
確かに、寝る子は育つというではないか?
おおきな勘違いかもしれないが、何かを始める時って、自分勝手な理由と思い込みで、
”自分を励ます”もんだ。
そして、美しく変貌した自分しかイメージしない。

あとは精神力。コレが一番くせものって事を、痛いほど思い知らされてきた。自分自身の精神力なのに・・・である。
そして、日を重ねる毎に、自分との戦いが、いつのまにかどこの誰ともわからない”偶像”に向けて言い訳しながら、・・・挫折していく。

今度こそは!!
常に前向き。常に優等生。これが一番始末が悪い。(それも知っている。)

でも、今回は違う!!・・・と言っておこう(^^)b
Commented by kourou at 2006-10-15 20:18 x
かっちょい~!!太鼓叩いてるって・・・尊敬します。
体力もいるでしょうが頑張ってください。
同じ県人だし、機会があれば見に行きたいですね
べべさんのように前向きで生きたいです(汗)
では、失礼します。
Commented by swingbebe at 2006-10-15 21:15 x
ようこそ。いらっしゃいました。
ありがとう。
太鼓は、私の心の支えのひとつになっていて、理由なくうちこめるもの。
プロではありませんし、高知だけでもたくさんのグループと、打ち手が居られます。まだまだ腕を磨かないと、足元にも及ばないんですが、やる気だけは、まけないつもりで頑張ってます。
by swingbebe | 2006-10-14 11:31 | 癒し | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧