ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

~今日から~

何かをはじめる前に深呼吸して、

いつもと同じ靴をはいて、

いつもと変わらぬ一日が、

ここから、これから始まるよ。

いろいろ思いはあるけれど、

言いたいこともあるけれど、

ちょっと休んでからでもいいんだよ。

またやり直してもいいんだし、

君が納得できるまで、やってみようよ。


焦らなくても、時間はあるよ。

昨日も今日と同じだけ、時計の針は回ってる。

明日も変わらず同じ時間を刻んでいくなら、

今を大事にすることが、明日の君に繋がるよ。

今日をかさねていくたびに君が成長して行くことが

そばで見ている私にとって、今は一番の幸せ。
Commented by MOMON at 2007-01-14 16:32 x
べべさんらしい大きな愛だね*
一度Liveで落ち込んでいた事を白状(?)した時の仕草が可愛かったのを思い出しちゃった。
裏で何があろうとも、表では笑ってなくちゃいけないんだろうね。
いつまでも、大知くんの心強い味方でいましょうp(^^*)
Commented by べべ at 2007-01-14 21:22 x
年頭にさらっとでてきた”詩”です。
自由にしていてほしいし、そのまま、感じたまま、成長して欲しい。
何も外力を加えず、いろんなことを自ら吸収し、自分が信じたものを追い求めて欲しい。それが私の”愛”かもね。
コメントありがとう。嬉しかった。^^
by swingbebe | 2007-01-01 00:08 | 詩(うた) | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30