久々のAXライヴ<DVD>

もう去年の2月になるこのライヴ。
(私は行ってないけれど。)

最初見た時は、
”大きくなったなあ”、
”こんなに動いても息が切れないなあ”
”MCはこれから勉強すればいい”

って感想だった。
D-ROCK with UのおまけDVDのライブよりも、
顔が幼く見える。

でも、私がはじめてライヴ参加したときは、格段の”差”を感じた。生ということもあり。DVDは見ているときの自分の気持ちによって様子を変える。
ライブに行きたいと思うとき、落ち込んでいる時。

今日久々みたけれど、
又様変わりしている。

これから、いろんな経験をして、いろんな人と合って、影響受けたり与えたりして、そうやって成長していく気がする。
可能性が大きいから今みたいに、簡単にライブにもいけないかもしれない。
チケットも取りにくくなるだろう。
今、地道に活動続けて行って、定着したファンを増やし、国民的アーティストになる”逸材”だと信じて、疑わない。



新曲が増えて、CDの発売(セカンド)が待たれるところです。
ほんとに”渇望”している。

でも、喉が渇いた時の一杯の水って、本当に美味しい。

コレを待って、待って、待って、
発売された時には
思い切り潤いましょう。^^
Commented by maggy at 2007-01-25 20:41 x
こんばんわ~
こちらのブログでははじめまして~☆
べべさんがブログをやっているの知らなくて(ごめんなさい…)
コメントのURLから飛んできました~!

本当に昨年の大知君はたった1ヶ月で確実にレベルアップを繰り返していきましたね。

悲しいことにファンがついていけてなかった(私も含め…)

今年は気も入れ直して、ライブに全力でぶつかっていこうと思います!
大知君の想いを受け取るぞ!
Commented by べべ at 2007-01-25 21:35 x
MAGGYさん!いらっしゃい。
嬉しいです。ほとんど独り言に近い。でも最近はちょこっとずつコメントももらえて、なんかここが明るくなりました。ありがとうです。

こんな情報も何もないブログですが、何かの役に立つなら、
「KEEP IT~」に貼り付けていただいてもいいですよ。妄想チックですけど。
本当に、大知ってすごいと思う。ちゃんとメッセージを受け止めているかなって、ライブの後自分なりに思い返したことです。そして、「受け取ったよ」ってメッセージを送り返すことをこれからも続けたいと思いますよ。
一緒に頑張りましょうね。p^0^q
Commented by maggy at 2007-01-26 21:07 x
ありがとうございます♪

では、では、早速リンク貼らせてもらいますね~

ついでに、私のブログにもリンク貼ってもいいですか?
Commented by べべ at 2007-01-27 10:39 x
喜んで・・でございます。あ~恥ずかしい*^^*
by swingbebe | 2007-01-06 23:21 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31