ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

~そこにいない~

楽しそうだね笑顔を見るたび
僕は癒されていくんだ。

君をよく知る仲間かい
なんだか安らいでいるみたいで
うれしくなるよ。

そんな表情もするんだね。
いたずらっぽい君が笑ってる。

ほんとに楽しかったんだろう。
ありのままの君。

僕はそこには居ない。
一緒に楽しく笑って居たいよ
何故そこに居ないんだろう。
君の一番の理解者なのに・・・。
Commented by あすか at 2007-01-16 05:31 x
好きな人の知らない部分を見たときのちょっと切なくなる気持ちわかりますよ。
近いようで遠いんだなぁって思っちゃいますよね。
でも、大知くんには今しかない瞬間を精一杯楽しんで欲しいです。
普通の19歳と違って行動も色々規制されるだろうから余計に。
重圧や責任感も相当なものだろうし・・・・・
今の19歳らしいことを少しでも体験して欲しいなぁって。
そういう意味で、この写真を見たときに何だかホッとしました。
大知くんの幸せそうな顔を見ることが私の幸せなんだと改めて感じました。
Commented by べべ at 2007-01-16 07:59 x
あら!ありがとうです。
実は…ですけど、息子がはじめて”香水”をつけていたの。
長女がアメリカから、遅ればせながらのバースデイプレゼントを贈ってきた。なんか、香りって不思議と思ったと同時に、”ちょっと大人な息子”を感じたのね。とっても!嬉しそうだったんだけど。そんな事も絡めてみました。あすかさんも、ちょっとお姉さんな包容力が”増し”ましたね。^^。
Commented by カラー at 2007-01-16 08:13 x
笑っている顔が一番ですよね☆
自分の大好きな仲間に囲まれて!!
やりぬいたという!実感をもって、きっと☆
これからも、一歩一歩・踏みしめて行くんですよね。
遠いところから、見えないところから…
私はあなたを見守り、応援することができる。
それが、私の幸せであります。
そして!!自分も負けないように、仕事でもプライベートでもボランティアでも…
やりたいことが、できるのだなぁ!って思いました。
Commented by べべ at 2007-01-16 08:59 x
こうやって、仲間からコメントもらえるのが、私の幸せであるように、結果を出して、そこに嬉しいという実感があり、ありがとうって感謝しあえる”いい笑顔”でしたね。
大知が19歳ってことが、余計自分達を大人にしますよ。
by swingbebe | 2007-01-15 23:55 | 詩(うた) | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30