ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

携帯メールに。。。

ヴィジョンから、ニューリリ-ス延期のお知らせが届いた。
モバイルサイトで確認したよ、もう。><
去年もそうだったね、もっと最悪なリリース中止。
どうしたら、そんな事態になるんだろうね。

たぶん、大知はみんなに早く届けたい気持ちがあっただろうし、
みんなが首を長くして待っているって事も知っているから、
心を痛めたんじゃないかな?

いろいろ考えるよ。(ーー)

ヴィジョンの方針?
他のアーティストのしわ寄せ的調整?

あらんことをいろいろ考えている。一度ならず二度までも。
待つのは全然大丈夫。
でも、これからもこんな対応なのかな?

大知が可哀想だな
なんて、子供みたいなことを思ってみた。f--;

反面、仕方ないよと思ったりもする。
大知納得なら。。。

案外、大知は落ち着いているとも思う。

応援する方は、こんな凄い子を、もっともっとみんなに広めなくて

どうする?って思っているのに・・・。

by swingbebe | 2007-04-27 18:35 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30