早速ライブMCレポ・・・

アコさんありがとう。

ハードスケジュールの中、MCレポ書いてくれていた。
ふ~ん…(CD)形にします!・・・か。楽しみね。ガンガン行くって・・・彼なりの言葉を聞くと、リリース延期のダメージもいやされるねっ。

やはり、癒しの三浦大知だっ(笑)

8箇所を全部廻っちゃうファンの方もいるので、体調管理は是非是非して欲しい。
睡眠しっかりとって、立っていても寝れる(笑)根性で乗り切ってほしい。

早くも明日となった、神戸ライブ。
名古屋は、緊張噛み噛みトークもあったらしいけど(・・・ないと寂しい)、笑顔も振り撒いて頑張れ大知!!

by swingbebe | 2007-04-30 04:59 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31