ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

神様がくれた”喉”とセンス

チャンプルーを見ていました。

本当に素晴らしいダンサー達ですよね。以前だったら、ちゃらちゃらしてるって、見向きもしなかったのが、三浦大知を知ってから、がらりとその魅力に参ってしまいました。

上手いもん。本当に。で、ちょっと考えた。
”この人たちも大知のように、ダンスの魅力に魅せられたんだろう”って。これが自分にとって唯一のものと思ってしまったに違いない。

大知はどうだろう。
マイケルジャクソンに憧れ、音楽の世界にどっぷり浸かり、自らの才能を”努力”の二文字で、膨らませていった。

このダンサー達も練習を重ねて、確実にレベルをあげていくだろう。

大知はダンスだけじゃない。
歌も、”神様がくれた喉”によって、磨きがかかっている。

二束のわらじ?

何でもできるじゃない。すごいことだよ。

そして、肥えた耳。リズム感。センス。どれをとっても一流と言っていい。

凄いよ!!大知!!
by swingbebe | 2007-05-01 20:38 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31