言葉って。。。

難しい。

こうやって日記にする事は、ある意味”勇気”がいる。
この表現は可笑しいかな。間違ってるよなって言葉を捜しても、見つからない時は、自分なりの表現で、書いてみる。

上手く簡潔明瞭に出来ないから、だらだらと書く。誤字脱字もたくさんある。

感嘆符もつけ、絵文字も入れても、伝わらないときもある。

誰か教えて、私の表現は間違ってる?間違ってない?
少ない言葉で表現できたら、どんなにいいだろう。

言葉少なな中にも、そこから広がる”想像力”で、思いが伝えられればいいのに。

「陳腐だよ!!」ってあざ笑ってくれた方が、黙ってられるより、嬉しかったりするもんだ。

ま、場所を選べって事もあるだろうけど。
もうちょっとその先を・・・と欲が出ちゃいます。

by swingbebe | 2007-05-02 07:33 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧