あきらめない

たとえそこに苦しみがじっと僕を待っていたとしても、
あきらめないよ、ただ進むだけ、前へ前へ

勇気の一言を君がくれた。
その代わりのありがとうがココにある。
あたためて、育てていこうよ、ずっと。

いつかきっと、君をもっと、
笑顔でいっぱいにしてあげられたら、
もうひとつの願いも、叶うだろう。

たとえそこに苦しみが、じっと僕を待っていたとしても、
僕の目の前にいる君が、最後の勇気

上手くいくことばかりじゃないわ
時には頑張る事もこわくなるから、
でも逃げたりしても・・・あきらめないで

君の言葉が重くなる、
僕の気持ちがふらつくよ
でもそんな時は、馬鹿だねって笑って。

たとえそこに苦しみが、じっと僕を待っていたとしても、
あきらめないよ、ただ進むだけ、前へ前へ

by swingbebe | 2007-05-04 23:24 | 詩(うた) | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31