旅支度

13日の千葉行きに向け、旅行の準備にとりかからないと。
一人で行くのは初めて。
今日はまずは美容院。そして、思い当たるものの買い物。
(わくわくする)

無事に行けるかな?

メッセージも、準備しないと。
カードも作らないと。

あっ、やっぱジーンズかな?
空の上で聴くBGMはばっちりだし、ホテルでの暇つぶし・・・(暇かな?)

おっ!?、ちょっと忘れそうな、D-ROCKタオル。(Mさん、ありがと><)

ぶんぶん振り回せ~~~~っ!!
(いかんいかん、壊れている・・・。)

尋常じゃないや・・・。こんな状態だと、きっと忘れ物するんだ。
それも一番大事なもの。

ライブチケ・・・これは、千葉にすでにあるとして、たどり着けば何とかいける。
航空チケ・・・これも読み込みできれば大丈夫。
お財布・・・路頭に迷うわけにはいかない。
メッセージ・・・やっぱこれも、今回特に私には、”命”


・・・ほかにも忘れそうだから、リストアップしとこう・・・(近づくほど、思い浮かばないんだよな)

by swingbebe | 2007-05-09 06:43 | 三浦大知