ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Bad Day

これの、ダンスがまた、いい。

そして、声の抜き加減と、合間の吐息が・・・(いかんいかん、早くも妄想。)

ライブでも手をあげて、みんながひとつになる。映像見ていても気持ちがいい。

この曲は誰にでも歌えるとは思わない。難しい。最近、ライブでも

Remixバージョンでパフォーマンスしているけど、あのタタタタタタタッって、

ドラムがすきだな。

千葉でもこのバージョンだったけど。

大人ちっくな曲だよ。

あっそれと 英語の発音、これは綺麗。

Get enough can‘t の声すきだなあ。耳に残るんだよね。

そして、ライブDVDで見る、この部分のにじり寄るダンスも好き。

歌詞カード見てると、結構言葉の運びも難しそうなナンバーだよね。

挑戦的な曲だよ。b^^大好きだ。

これは、CDよりも、ライブ見るべし。

Commented by カラー at 2007-06-06 07:49 x
毎日、一個ずつ・・・約束ですからね~!!
せっかく、思いを込めて書いてる日記なのですから~
Bad Day リミックスバージョン☆カッコイイですよね~
私も好きです。
Commented by swingbebe at 2007-06-06 15:50
なんて優しいんでしょう。カラーさん、ありがとう。
この曲は、ほんと、ライブがいいよ。
by swingbebe | 2007-05-24 16:33 | D-ROCK・SONG | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30