Free Style

雲の上で聴いたとき、涙が出そうなくらいの感動があった。

昔シーナイーストンの曲を聴いたとき、丁度飛行機が離陸する時
の映像がバックで流れていて、とても合っていたのを覚えている。

Free Style の爽快感、MVのあのダンスの凄さは、初めて見た私を黙

らせた。人の体ってこれほど自由自在に動くものかと・・・。これをCMで

やってたって事も知らない。(ごめんね。)

バックで踊っているダンサーが凄く有名なダンサー達って事も話題だけ

れど、Keep it~に続いての登場なんて、なんて大知はラッキーなん

だっ!!見る人が見ると、彼のダンススキルの高さに納得してくれているん

だろうね。

   ”嬉しいね。それはすごい事だよ。”

あっ、Free Style 自体盛り上がりのあるナンバーだから、ライブでもこ

れが始まると、体がウズウズするね。

挑戦的な歌詞だけど、それに合った、十分なダンス構成だし。

車走らせている時に、大音量で聴きたいけど・・・安全運転だし。笑。f^^

”この曲は、素敵過ぎて、丁度な言葉が浮かばないよ”

Commented by カラー at 2007-06-07 07:53 x
いやぁ・・・
これを初めて、見た!ライブの時に聴いたときには!!!
ものすごい、衝撃を覚えました。
これを見て、ライブ♪には、「Free Style」だなぁ。って思いました。
カッコイイ☆カッコイイ!!!

これには、やられますね。(笑)
毎回は、行けないけど・・・
私が、行くと必ず!!歌ってくれるので感謝です♪
Commented by swingbebe at 2007-06-07 20:27
そうだね。ライブDVDでも、実際のライブでもあのMVと同じアクションだもんね。
あれからもう少し大人になって、又違ったFree Styleが聴けて、ダンスも見れたら幸せだと思うよね。
by swingbebe | 2007-05-25 07:20 | D-ROCK・SONG | Comments(2)