ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Word!

Word! Word! Word! Word! Word! Word!

もう一番好き!

これを聴いてなかったら、きっと大知を見逃していただろう。

もう~~~~~~~~~~っ、何なの?この子。

このコーラス。贅沢です。@▽@

♪Hit U Boy!今撃ち抜こう、今すべてを撃ち抜こう♪

ここの右手の握りこぶしを突き出すポーズも、いい。

♪~そのanswer ”1”と”2”♪

の声がいいのと。英語の発音が綺麗。その他の

英語も綺麗。

なんかね、曲自体もすてきなのに、これを歌いこなせる

歌手って、どれくらい居る?

はなはだ疑問。

やはり大知のもの、だね。

ライブのダンスも素敵。音にはまるというか、自由というか、

ぽ~~~~っとしていつも見ている。

あまりの言葉のボキャブラリーのなさに、うまく表現できません。f^^

J・キューありがとう。ありがとう。<(_”_)>

Commented by カラー at 2007-06-08 07:36 x
Word!もいいですね~♪
この間のライブで、初めて聴いて・・・改めてこのよさが分かりました!
あの・・・『Girl Friend』の発音がスゴクいいっ☆
あれから、ずっと!その発音がリピートされてたり・・・っていうのは、言うまでもないです。(笑)
Commented by swingbebe at 2007-06-08 10:34
英語を勉強している娘いわく、発音綺麗らしい。でも、それは、フォルダーの"FIRE! FIRE!"のMVみてもダンスも凄い!英語も凄い!って驚いていたんだけれどね。
この曲の凄さは、人をひきつけるパワーがある。ってことかな。ほかのもそうなんだけど。
by swingbebe | 2007-05-25 16:57 | D-ROCK・SONG | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30