満々幸せだいちぃ~~~!!

この言葉が、可愛いとよそ様んちで言ってもらったけど、

D-ROCK聴いている時は、この心境。この…心境。

とにかく声を聴いているときは、幸せですから。

私よりもまだ年上のファンの方も多くいらっしゃるし、

D-ROCK大好き年齢は幅広いね。

よくよく考えたら、「Flag」は、ボイトレ後初めてのリリース?

楽しみだね。

やっぱ、録音スタジオブースでの様子を実際見てみたい。

Commented by カラー at 2007-05-28 07:23 x
べっべさーん!!
ということで、久々に来てみました。
いやぁ…すごいことになってますね☆
こう!見た瞬間に、幸せオーラが溢れてて。うんうん。
そうそう!!大知くん好きには、年齢なんて関係ないですね。
だって!!それをこうして、語れること自体が…
幸せでたまらないですもんね。
Commented by べべ at 2007-05-28 10:22 x
いらっしゃい。さりげなく、お誘いしてみました。
ちょっと、毎日更新ってのも、楽しいかなって。それにMIXI以外の方にも見てもらえるし、笑ってもらえるし・・・。
見られてもいいように、りにゅーあるしてから、誰でも見てらえるようにしています。
コメントいただくのは、とても嬉しい事ですので、いつでも遊びにおいで~~~って事でよろしく。b^^
by swingbebe | 2007-05-26 21:25 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30