ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Make It Happen

これは、ファルセットが注目された曲。

ライブでも何度か聴いたけど。綺麗に出ている時と、

出にくい時もあった(らしい。)ボイトレ後は安定したという

評もあるね。

そして、こうやってあらためて聴き直してみて、気がついた事

このコーラスも全部・・・大知?

低いパート、高いパート、全部?

きっとそうだよね。ちゃんと聴くと・・・驚き。

かなりレベル高いね…同じ人じゃないと、こうぴったりと声は

のらない。 b^-^

DVDだと、つま先でトントン!これすき。そしてこの時の

手の位置も好き。タップやっているスタイルね。

何気なく、大人チックと思っていたけど、

【つづら折りのような声の重なり】に感動してしまった。

今井了介&HI-D  さんきゅ^3^

Commented by カラー at 2007-06-09 07:43 x
そうそう!!この曲で♪裏声を使って歌ったんですよね~
何か・・・大知くんの本来のよさ☆が垣間見えた曲ですよねー!

ライブ♪で初めて聴いたときに・・・しびれた、一曲です。
Commented by swingbebe at 2007-06-09 10:56
今考えてみると、CDの声が若いです。ライブで聴いた時は、も少し大人な声だけど。でも、曲の作りはしっかりしているね。
大知じゃないと歌えないっていうのか、大知の歌だよね。
by swingbebe | 2007-05-27 08:33 | D-ROCK・SONG | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30