ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

声をかさねて

ajapaiさん、いいです。

この曲がとてもライブで、盛り上がります。始まりの音

から、きゃ~~~って声もあがります。

今度のFlagも、ajapaiさんでしょ?

ajapaiさん自身も、超実力派アーティストって言われてる。

それにしても、何をうたわせても、かっこよく歌うね。

このリズム、ノリはいいけど、難しいよ。

Album Instrumentalで、あわそうと思ってもあわない。^^

ハウスっての?よく知らないけど。

でもこの詞って、さりげなく”アダルト”よ。

♪君を追う夜。。。どんなだろう  @▽@!

♪ほのかに香る 吐息の向こう 見上げた夜空 星は流れ。。。

想像できない。。。(T^T)↓

妄想チック。。。なんてことだ@へ@!

Commented by カラー at 2007-06-09 20:29 x
これも!大好きな曲の♪一つです。結局は・・・本当に、どれも好き(笑)
この曲を初めて聴いたときに・・・
絶対!!ダンス・かっこいいよなぁ!!って思ったんです。
そしたら、やっぱり!実際にライブ♪で見て。

かっこいいって思いました☆

本当・・・何をやらせても、様になりますね!
大知くん最高。
Commented by swingbebe at 2007-06-09 22:06
カラーさん!あなたはこの詞をみて、アダルトちっくな妄想に駆られませんでしたか?一度聴いてみたい。カラーさんの妄想を@~@ ニッ^^v
Commented by カラー at 2007-06-10 07:35 x
今日、じっくり聴いてみて♪
夜にでも・・・べべさんが妄想を楽しみにしてるみたいなので…(笑)
感想をここに、また書きに来ますよ!

私・・・あんまり、妄想とかしないから・・・できるかなぁ?
でも、頑張ってみますね。(笑)
Commented by swingbebe at 2007-06-10 12:51
言葉を紡ぐ作業をしているカラーさんなら、”妄想”はこれから必要ですよ。想像力いっぱい膨らまして、頭の中に映像浮かべて、そこに自分の多大な希望を盛り込む。
なんて素敵な、マイシアターでしょうか?@@v
カラーさんのそれが見られること楽しみにします。

今日は夜勤です。明日の楽しみにとっときますね。
Commented by カラー at 2007-06-10 20:29 x
ではでは・・・
車で、本日は永遠のリピートをして聴いていました。(笑)

えぇー!

いやぁ・・・
だだ大知くん、あの~?何を言ってるのかな??

誘う言葉に・・・動揺しました。
どんな言葉でーーー!!って。

この手に掴むことはできない・・・

うん。確かにそうだ!私は、止まらないで突き進むから・・・

もし、着いてこれるのであれば・・・

答えは見つかるかもしれないね。

でも・・・見つめられると・・・一発で、やられるから。
そんなに・・・見ないで!

大知くんの目線には、弱いので・・・
心で見つめられたら・・・もう、大変なことに(笑)
Commented by swingbebe at 2007-06-11 11:05
>カラーさん
ホッホッホ。いきなり、主役ですね?ストレートだ。妄想し慣れていない…わかる。
私は、この曲を聴いて、第三者にたって、”ジェラシー”感じている一人として、妄想してた。”あ~それは、やめてくれ~”(…何が?)って。笑。

とっても、努力してくれているのがわかって、嬉しい。おおきな”はなまる”を差し上げますので、受け取ってください。笑。ありがと。^^b
by swingbebe | 2007-05-27 20:41 | D-ROCK・SONG | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30