D-ROCK diary ~アイディア~

FlagのPV撮りの話題でしたね。

ダンスも充実しているみたいで…でも、エンド-君は、もっと踊りたかった
なんて、書いていたね。

今回の監督さんは、皆で持ち寄ったアイディアを取り入れて、手直しも
また、皆でやったみたいで。
まさに、みんなの想いのこもった”手作り”なPVなんでしょうね。

アップされた、監督さんと一緒の大知君は、キャップかぶっているけど、
髪がみじかい。

ライブでの、ウェーブのかかったヘアースタイルはもうやめたの?

いいお顔している。

その首にかかっているのは、いつものと違う?

ちょっと、お顔痩せた?

何気に、質問攻めf^^

Commented by カラー at 2007-06-11 20:11 x
この写真を見て・・・
髪切ったのかなぁ?って思いました。
何か・・・妙に短い気がします。

Flagのプロモ♪楽しみですね~☆
Commented by swingbebe at 2007-06-11 22:04
そうなのよ、髪みじかいよね。アシンメも良かったけど・・・・。ほんと、何やっても不思議な魅力のある子だわ。

胸張って、皆に勧められる予感はあります。
by swingbebe | 2007-05-30 23:29 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31