ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

D-ROCK diary ~直接~

なぜか、29日付けになっているこの日記を、今日見ましたが…笑。

FM愛知 「in MI ROOM」のゲスト?6月17日?

「だと思う」っていう普通っぽさが、いいね。

でもおそらく聴けない><

こうやって、直接お誘いがあったってことがすごいよね。

地道に活動していく中で、十分の信頼関係のもとに、

オファーが来る。

凄いね。v^^

でも…聴けるところがいいな。

Commented by カラー at 2007-06-12 14:50 x
何だか、最近の日記は!
大知くんの最新の顔が見れて☆嬉しいですよね。

直接言われることは、幸せなことですよね~

大知くんとは、違うけど…
私も、ボランティア活動の方は・・・
結構、連絡きますもん。「会議やるから、来てー!」って。

一緒に、活動できる幸せ。なぁんて!贅沢なんでしょう。
Commented by swingbebe at 2007-06-12 16:23
今が知れるって事が嬉しいね。
カラーさんも”お誘い”あるのよね。大事にしないとね。あっ@@余計な事でした、あなたなら大丈夫です。b^^
by swingbebe | 2007-05-31 22:07 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30