D-ROCK diary ~体調管理~

これは、昨日の~アイディア~と同日二本立て。

自分の生活サイクルを早寝早起きのリズムに戻していこうと
いう内容。
そういえば、どこかで、夜な夜な作詞したり、ゴソゴソやってるって
読んだような。

”若いからだいじょうぶか?”
”社会人になると、宵っぱになるのか?やはり”
とか、いろいろ考えていて、体壊さないでと思ったものでした。

けど、身体のリズムが崩れると、声や、ダンスに影響する

だから、万全の状態に自分をもっていくように・・・。

当たり前といえばそれまでですが、それがプロってもんですよね。

麻疹の話題がでていて、急に、”あっ日本のタイムリーな話題に触れている”

ってなんか、不思議。

大知くんこそ、いかがですか?

罹患しましたか?ワクチン接種でしたか?仕事柄、ちと、興味。

あの頃は、麻疹のワクチンはいろいろと変動があった時期だから、

今こんな状況も起きているのかもと…思って。

CDデータも楽しみ。いろんなこと経験しているね。

こうやって、一昨日の顔、昨日の顔、今日の顔が見れることが

”うれしいねっ!!” O(^^)O

Commented by ろーず at 2007-06-01 00:42 x
リニューアル!!しましたね 
しかも フレームが何気に大知くんの好きな色
私も 大好きな色です

はしかの話題に触れてるなんて 普通に生活してる気がして嬉しいです

あのころ 確かにややこしかったですよね  MMRなんて出てて・・

うちは 単独で麻疹だけにして 接種したんですが 一回接種だし
二人とも大学生なんで・・やばい!

大知くんも あの ややこしい世代なんで 心配ですね。

Commented by べべ at 2007-06-01 00:55 x
こんばんわ。
6月ですので、チョコット変えてみました^^。そう、今の話題に触れているのが、不思議と親近感沸いてうれしかった。

MMR懐かしい。あれも賛否あって、任意になって・・・。
息子の大学は今、休校になってます。本人からよりも、テレビのニュースで知るなんてね・・。

そうそう、なにかと、わが子とかぶるんで、母親みたいな心配もしちゃいますね。
Commented by ろーず at 2007-06-01 07:37 x
ニュースで知ってしまったんですか (笑)  

成長してくれてるのは嬉しいけど  どんどん離れていくようで・・・

時々 うちの子(うちの子じゃないけど) プラス 1
みたいな心境になってたり

いろいろ ふくざーつな  気持ちで 困ってしまう
ときがあります (それ含め いろいろ楽しいんですけど 笑)
Commented by べべ at 2007-06-01 08:09 x
おはようございます。
そうです。プラス1:笑。多分ステージ上は、自分よりももっと年上の、いや、年齢不詳なお兄さん的存在で、オフは息子みたいな。

いやだ、妄想チック。。。不思議ですね^^
Commented by ろーず at 2007-06-01 16:21 x
ステージ上の彼は 私にとっては 
ずっと宝石の原石みたいなひとで
 
この原石が どう光り輝いていくのか・・すごく楽しみなんです 笑

でも 普段の彼は すごく等身大でしょう?
そんな等身大の魅力から ぱっとチェンジできるのが
毎回 すごい ところだなあ  と感心します

かれは素で やってのけてて 本人は意識してないんでしょうけど

そのギャップも すごい魅力だと思います。

でもオーラのあるなし気にしてるし・・・ 笑 


 
Commented by swingbebe at 2007-06-01 22:37
彼のギャップ・・・皆そこに参っている。
でも、フォルダー時代から、大人顔負けの根性で、やってたし、小学生の時は、等身大だった。
それを考えれば、彼は何も変わらず、”素”のままで、まっすぐ成長したんだと思います。ご両親も、ON・OFFのかかわりをきちっともっていて、のびのび育ててらしたんじゃないかな?
等身大の彼も、レベルの高いパフォーマーとしての彼も、同じ幅で成長していっているから、いつまでたっても、ギャップがある。

きっと、心身の成長と共に、アーティストとしての基本姿勢も成長してるから、人よりも先を行くんだとそう思います。
だから、普通に緊張するし、MC噛み噛みだし、無邪気だし。

これが、彼の幸せオーラなのにね~~b^^
Commented by カラー at 2007-06-12 20:19 x
“プロ”って書いてあるのを見て!
さいたまライブ♪の時に・・・
大知くんがっ!!いきなり!!!MCで『僕ってプロだったんですね~』
って、天然さをぶちかましていたのを思い出して笑ってしまいました。(笑)
すみませーん。

でも、しっかり!体調管理をしてるみたいでこの日記を読んだときは安心しました。
自分だけではなく、みんなのことを気にして・・・
大知くんらしいですね。

私なら・・・(笑)大知くんには、体調管理負けません!!(笑)

こんなこと勝負して・・・アホやぁ。
Commented by swingbebe at 2007-06-12 20:32
そう、本当?そんな事言っていたんだ。
実力あるのに、ちっともひけらかさないし、謙虚だし。
凄い子だよ。
カラーさんだって、いつも決まった時間に寝て、早起きして、一月の予定をちゃんと立てて、それを必ず実行している。
”意思の強い”ひとだと想っていますよ。
by swingbebe | 2007-05-31 22:29 | 三浦大知 | Comments(8)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30