Flag タイアップ!! (2)

Flagがっ!!

ANA(全日空)機内オーディオプログラムで!!

6月から!!

流れてる!!

こんな情報を知って、意気込みの凄さを感じています。

自分ばかりが楽しむんじゃなくて、皆にも勧めたくなりました。

Commented by カラー at 2007-06-13 20:10 x
これは・・・
私に縁のない話しだなぁ(笑)

飛行機に乗らないからなぁ!
あぁー!!その飛行機に乗れる人がうらやましいです。

でも、そうやって!!多くの人の耳に届いてると思うと嬉しいですね☆
Commented by swingbebe at 2007-06-13 21:26
私も、飛行機は乗る機会すくないのよね。
でも、けっこう機内ではオーディオプログラム聞いている人いたから、誰かは聴いてくれるでしょ?
それでもいいかなって。とにかく一人でも多くの人に
”この人 誰?”と言わしめるような機会を作ることよね。
by swingbebe | 2007-06-04 11:21 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31