D-ROCK diary ~音楽の力~

いやあ、やっぱり!! 武道館ライブ行ってたんだねえ。どなたかの
ブログでも読んだよ。書いてなかったけど、きっと一緒に行ったに
違いないと思っていた。

今日彼が言ってる
      
”毎回ライブを観て思う事”

ってのは、全く私も同じ事を感じているの。

違う場所、違う人、違う環境、違う生き方。。。諸々の”違う”人たちが

集まって、同じ音楽の世界に酔いしれて、ひとつになる。

想いの同じファンが集まる。

違うけど。。。ひとつみたいな。

ひとつになれないかもしれないけれど。。。音楽の力が働いて、

【奇跡が起こる】・・・これをおもっている。


だから感動したんだ今日の日記は。

”ライブを観ておもう事”の先に、必ず奇跡は起こると、起こってほしい

と懇願している私が居て、その奇跡を

大知くん!!君のライブで、起こしてみたいよ。私は。

もうすでに、君のライブで、君が感じたように、感慨深いものを

音楽の力を感じているんだよ。

みんなもきっとそうだよ。

だから凄いんだよ。君は!!

by swingbebe | 2007-06-05 19:51 | 三浦大知