ちょっと、叫んでよいですか?

きゃ~~~~~~っ。

は~~~すっきりしました。年甲斐もなく、どきどきしてしまいました。

Flagのジャケットフォトもさることながら、

ヴィジョンのモバイル:大知ページのあのふぉと。

うううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~見た!!

今まで見たことないよっ。ああいう雰囲気。

エビスジーンズしか知らないよ。

ハーフも似合っているけど、チョイみえの細い腰が

大人っぽくみえてしまって・・・・・

思わず叫んでしまいました。

うううぅぅ~~大人になったね。

でも、あれは、いかんよ。おば様も、ちょっと・・・困るかも。ホホホ。*^^*

Commented by より at 2007-06-05 22:23 x
遊びに来ました!すごいお知らせありがとうございました!本当に発売されるんだなぁって実感がわいて来ましたね。
モバイルのトップの写真変わってるんですか?ありゃ?…
Commented by べべ at 2007-06-05 22:35 x
いらっさい^~^v
いま、気が遠のいてる最中です。よそ様んちでも、きゃ~~~って言ってたみたい。大騒ぎだ。
みてみて、モバイルトップ。あの細い腰は、いかんです。
なんか、着実に素敵になっていくよね。
Commented by より at 2007-06-05 22:50 x
ビジョンのトップ前と一緒…なぜだろう??
Commented by annjerra at 2007-06-05 23:25
私は飛んでるのが好き!(DVD付きのやつ)

Commented by より at 2007-06-06 00:04 x
見れました…
Commented by swingbebe at 2007-06-06 05:50
よりさん、見れてよかったね。いいだろう?
Commented by swingbebe at 2007-06-06 05:53
あんじぇらさん、私も飛んでいるの好きだよ。大知くんらしくて。そして、CDのみのは、ポーズはすき。
トップ画像は、見たことないスタイルに”コロッ”といってしまいました。笑
Commented by カラー at 2007-06-16 07:37 x
そのフォト☆最高ですよね~
今までにない!新しい大知くん。

爽やかで、カッコイイ。(あっ!カッコイイのは・・・元からだ。)笑
そして・・・あの・あの・・あの・・・
チラッと!見える、目が・・・
終始ドキドキしっぱなしです。
Commented by swingbebe at 2007-06-16 08:26
あっ@@!
”目”・・・そっちですか。^^。
眠そうな、けだるそうな・・・ふふっ…カラーさん、落ち着け~~・・・。
by swingbebe | 2007-06-05 21:28 | 三浦大知 | Comments(9)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31