ちょっと、叫んでよいですか?

きゃ~~~~~~っ。

は~~~すっきりしました。年甲斐もなく、どきどきしてしまいました。

Flagのジャケットフォトもさることながら、

ヴィジョンのモバイル:大知ページのあのふぉと。

うううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~見た!!

今まで見たことないよっ。ああいう雰囲気。

エビスジーンズしか知らないよ。

ハーフも似合っているけど、チョイみえの細い腰が

大人っぽくみえてしまって・・・・・

思わず叫んでしまいました。

うううぅぅ~~大人になったね。

でも、あれは、いかんよ。おば様も、ちょっと・・・困るかも。ホホホ。*^^*

by swingbebe | 2007-06-05 21:28 | 三浦大知