着メロでも、FlagはFlag

よりさんありがとう。^^

私もダウンロードしたよ。やっぱ、FlagがA面なのが、わかる気がする。

super starは大好きだけれど、一般大衆の耳になじむのは、Flagかも
しれないと思った。

super starは、フレーズの繰り返しがあって、その間にバンバンバンて
パンチの効いたアクセントが入るのね。(記憶違いだろうか)

思わず胸の鼓動のような胸ぽっぴんを、想像する。

ライブでは、毎回聴いていて、先日のライブでも久々に聴いたんだけど

この部分は覚えていて、自分の身体が自然にビート刻んでるし・・。

どちらかというと、こっちが好きだけど耳慣れているせいもあるだろうし。

super carの時の、最初のエンジン音好きだったんだけどな。

そして、ギアチェンジの動きで始まるダンスも、遊び心満々で大好きだった。

おっと、いけないf^^ 曲の感想はあらためて、カップリングとして聴いてから

書くんだった。^^

Commented by MOMO at 2007-06-07 22:29 x
よく憶えてるね!べべさん!
私なんて、皆様のレポ読んで、そうだったんだーって事が多いです(^^;

今日は着メロ聴いて、だいち~~っ!って叫びました(^◇^*)
早く!早く!手元にほしいぞぅ~♪
Commented by swingbebe at 2007-06-08 10:25
そうだね~~。着メロ聴いていても、あ~~~もうちょっとだぁって・・・待ち遠しさが、余計溢れてくるね。

きっとね。ライブに行ってのレポってのは難しくて書けないけど、これが、速記とかできて、私の記憶力がよかったら、ばっちりかけたんだろうけど
ライブ参加経験が少ない分、覚えているところは、覚えているんだろうね。自然に身体が反応するって奴・・・笑
Commented by カラー at 2007-06-17 07:39 x
着メロ♪を聴いてるだけでも幸せ気分になれます!
歌詞は・・・薄々としか、覚えてないんですけどね~(笑)

FlagもSuper Starも!!
この夏は聴きっぱなしになること、間違いなしっ。
Commented by swingbebe at 2007-06-17 20:32
早く聞きたいよね。
DVDもみたいしさっ。
ほんと、詞は全部入ってないから・・・DMCなんかを口ずさんでいる人って凄いって思ったよ。
by swingbebe | 2007-06-07 20:43 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30