ひらめく。。。

今日ふと、頭をよぎった事があったんです。

○ッ○○のCMソングって、コラボだよね。たしか○U○Eだった。

この間まで、絢香&コブクロ。そして、今は、ナナムジカ&のだめオーケストラ。

どうだろう?

AI&三浦大知 ってのは・・・。

私も大好きな”AI”と、大知くんもコラボしたいシンガーとして、

実現しないかなぁ~~^▽^

こんな事を考えながら散歩していたら、どこをどう家まで帰ってきたのか

記憶が全くないんです。愛犬”レオ”を連れながらにして、

頭は、そんな事を考えていた。

本当、実現するといいね。

どうやったら、実現できる?

やっぱ、大知君注目されるよう、応援するしかない?

Commented by カラー at 2007-06-18 07:52 x
前に・・・
大知くんも、何かのインタビューで言ってたような気がします。
『AIさんと共演したい!』みたいなことを・・・

あらら・・・大知くんも好きなんだなぁ☆って思って嬉しかったのを覚えています。

私も、お二人さんのこと!!大好きなので。

本当に、実現したら・・・
私、間違いなく!!泣きますよ。
泣いて、喜びます。
Commented by swingbebe at 2007-06-18 08:25
そうそう、私もそれを思っていて、
実現するといいなあ。と密かに思っていたんですよね。

そしたら、やっぱ、泣きますね、喜びますよね^^。
by swingbebe | 2007-06-08 19:59 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31