とても喜んでいるけれど。。。

私自身はいけないかもしれない。

それは、仕事をもっているとかいないとか関係なく、いけない可能性が高くなってきた。

実際、四国・東北・北海道あたりは、ライブがなくて、どうしても

遠方でも行かないと、大知くんに逢えない。´~`

今回はバースデイライブだから、特別としても、

やはり行けない人ってのは、いらっしゃる。

比較的近くだと、気軽に行ける。

遠方でも、お金を貯めてその日に備えるという計画も立てられる。

これからもずっとライブはあるからね。

年に何回もいけるわけではなく、唯一いけるところってのを選びながら

行くわけだけど。

こんな一生に一度しかない嬉しい瞬間に立ち会えないかも知れない

と思うと、ちょっと寂しいと思う。

春のツアーが何故嬉しかったかというと、やはり近くに来てくれる

っていうありがたさと、それにあわせて、予定も立てられる。

バースデイライブが中央であるのは、当然だけど、

独身だったら、中央へ引っ越しますよ。ほんとに。

秋以降のライブをぜひ、今までと違う地域で、展開してほしいと

切に願う。
Commented by ろーず at 2007-06-09 21:15 x
ほんとにね
ベベさんの気持ち よくわかります。

できることなら 全部 見たいし 行きたいし

ライブ告知あると  嬉しいって気持ちと
行けるんだろうか 見れるんだろうか って想いが交錯します。

いろいろ考えて 今回は 無理って決めても
その時間 なんで 行かなかったんだろう(行けなかったんだろう)
なんて・・ね。

こんな 切ない(?)想いが出来るのが 嬉しいような つらいような。

Commented by swingbebe at 2007-06-09 22:13
そうなの。残酷な事に、いつもライブ当日は、休みをとっていたりするから。今ごろ・・・ってことが多い。無理やり仕事を入れるのも違うし。けど、用事があっていけないときは、楽ね。あっという間に終わっていて・・・。

ただ、四国に来ていないことは、高知に来てないことは、寂しくて、高知にどれくらいのファンがいらっしゃるかはわからないけど、気軽に参加したいと思うよね。時間気にせず、オフ会開いたり、お茶したりするのも楽しいし。誰かが言ってました、【自分が生まれたのが早いのか、彼が遅いのか】って。その通り。気軽に行けるようにしてほしいね。

でもまっ、ライブの主催者側も遠方で行う事はやはりコストのかかることだし、これは、大知くんをもっともっと応援して、逆に地方から呼ぶようになるくらいまでにしないと・・・ですね^^
心温まるコメントありがとう。
Commented by カラー at 2007-06-18 20:23 x
本当に、本当にそうなんですよね~
私も・・・あまり、行ける方ではないので・・・
行ける時には、真っ先に行けない方・遠方の方・見たことない方のことを考えます。
そして、いつも・・・
本当に、行っていいのだろうか??と考えてしまいます。

色々と考えますが・・・
その方の分まで、楽しんで(行ける時は)♪
その想いを気持ちを、何十倍にもして・・・
『心で伝える』これを毎回、実行しています。

色んな人の思いを詰めて・・・
私は、見にいけるときはそうして、楽しんでます♪

その分、倍・楽しめるし☆気持ちは、真っ直ぐ届いてるんだろうなぁ!って信じてます。
Commented by swingbebe at 2007-06-18 22:39
ライブ告知があると、すぐさま行けるだろうかって思う。カラーさんは偉いね。私は自分がいけるか否か、そんな事を思うのに。

ただ、ライブに行けるようになっても、行けない人の分まで楽しんでくるみたいな事は考えるね。

前回は、行けない友人もいたので、形にしてライブ参加してもらいました。
by swingbebe | 2007-06-09 16:50 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31