でもね…気持ちがおさまらない

(まだ言ってる:笑)

やはり、ライブは観たいですよ。感じたいですよね。

で、やはりエントリーはする事にしました。Get出来れば行くってことで。

実は、主人に聞かれたんです?次はいつ?って。

そうなんですよ、関東方面は行かなかった人が、短期に2回も行くなんて、

費用考えると莫大ですよ。それも、時間を考えて、前回は、飛行機でしたもの。

今回節約すると、今度は時間がかかる。

主婦は、そんなに家を空けられない。(いや、皆がそうとは限らないですが。)

半ばあきらめかけていて…。

自分で決められないの?と、言われた。

いろんな事考えて、これからも沢山いける機会もあって、それでも今回行くなら、

次はいつ行くの?

そうですよ、ライブには参加したいですよ。でも、そんなに行けないですよ。

だったら、今回の【特別なライブ】にエントリーしなくて、どうする。

主人は行くな!とは言ってないんですよ。確かに。

今回参加できたら、次回は行かない。という条件を自分から出して。

でもっ、高知もしくは、四国近県にライブあるときは、行きたいと。

とりあえず、エントリーだけはしてみるp^^q

"あ~~~ほんと、子供みたいだわっ"

Commented by より at 2007-06-10 19:32 x
あぁ、心境同じだわ…みんながライブの話を楽しそうにしている中に何か入っていけない自分がいるのです。私行ってもいいのか?みたいなもやもやが渦巻いてます。只今考え中〜♪です。
Commented by ろーず at 2007-06-10 20:29 x
誰かか だめって言ってるわけじゃないのに
なんだか いろいろ 考えちゃいますよね

で・・いろいろ 自分に言い訳している自分が いたりねえ。

一直線に 行く 行く・・って 言える方たちが まぶしかったりね。

私も とりあえず エントリーしますよ。

今回は とりあえず 動く  で・・考える。  つもり 笑
Commented by swingbebe at 2007-06-11 10:51
>よりさん♪
おはよ。そうだね。私は去年の12月、AXライブのチケGetしておきながら、やんごとなき事情で、行けなかったのが、凄く悔しかったの。
でもね、いつかはいけるだろうと、我慢して、先月の千葉でしょ?もう1ヶ月になるわね。でもほんと、何でだろう…のど渇いたみたいに、行きたくなる。普通のライブなら、考えるところだけど、やはり20歳の記念ライブですもの。ポイントをここに絞って、後のライブは、我慢我慢。
そして、地元近辺に来た時に、行かせてもらう事にしたの。
いくつもあるライブの中から、自分なりのとっておきの理由で参加する。
これでいいんじゃないかと。
もやもやが渦巻く…まさに私がそんな心境でしたからね。わかる、凄く。
Commented by swingbebe at 2007-06-11 10:57
>ろーずさん♪
おはよ。
いっそ、”ダメ”って言ってくれれば、あきらめもつくけれど、”自分で決められないの?”って質問が、痛かった。
先の予定なんて、わからないから、あとは行かないとも言えず・・・。きっと、状況を判断して、どう思うのか聞きたかったんだと思うのよね。
あんまり執着しすぎると、家庭人としてどうなんだって問題提起だったろうし(ちょい大袈裟?)、先の見えない予定が立てられない、私の考え方って、どうなんだ!!って言いたかったに違いない?
そんな事含め重々わかっているから、子供みたいに考えるんだろうね。
私もとりあえず、動く  です。笑。
Commented by MOMO at 2007-06-11 11:50 x
べべさん、エントリー?^^
私も神様にお願いしつつ、エントリーしますv
去年は「ハッピーバースデー」を歌えなくて、ひどく後悔したので、今年こそはっ(><*)!!
地元から誰か引っ張って行きたいけど、また一人でお出かけっぽい;;

大知くんのバースデーにお会いしたいですよね♪
Commented by ろーず at 2007-06-11 15:30 x
すごく 素敵なご主人様ですよ

「次はいつ?」 「自分で決められないの?」  かっこいいです。
ベベさんとご主人の関係が よく わかる コメントですね。
仲良しさんですね  笑
Commented by swingbebe at 2007-06-11 21:53
MOMOさん、エントリーまずしてみるよ。
しないと何も始まらないからね。ほんとだね、去年できなかったって、あとから言っていたよね。今年は感慨深いよ、20歳になるんだし。
もし、実現したら、絶対逢おう。もしや、ホテルもまたお隣?笑
Commented by swingbebe at 2007-06-11 21:58
>ろーずさん♪
いやいやいや、まったくもってお恥ずかしいです。文章にすると、恥ずかしい。本当はこんな優しい口調じゃないの。けど、言ってることは変わらない。
おない年なんでね、張り合うんだけど、いつも負けている。家庭内では、彼が、現実で、私はメンタル担当って言ってたんだけど、このごろ私はただの世間知らずじゃないかと、自分のこと思っている。なんか、知らぬ間にやり込められてる。笑。ろーずさん、ありがと^^。
by swingbebe | 2007-06-10 13:05 | 三浦大知 | Comments(8)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31