D-ROCK diary ~ノーボーダー~

大関 真さん登場ですね。

以前ショータさんと舞台を観にいったって事で、あれからちょっと
この方のブログ読ませてもらっていた。

どんな方とのつながりがあるのかわからないけど、大関さんも
大知くんの事”天は二物を与える”って言ってたし。

大知君が言ってるアクシデントって、あのことかなぁ~

とにかく、武道館ライブ行ったり、舞台を見に行ったり、

ライブを盛り上げていくための栄養を吸収している。

どんどん栄養つけてね。

引き出しもどんどん増やして、どんな大知君に成長していくのか

ほんと、楽しみ。

【大知くんへ】
あれは、お辞儀とは言いません!!笑。

Commented by カラー at 2007-06-20 20:22 x
色んな人の色んなものの影響を受けて☆
ガッツリ!成長する、大知くん。
素晴らしいですよね。

だから・・・
カッコいいんだ!私も・・・(←まだ、言ってる。)笑
Commented by swingbebe at 2007-06-21 23:26
カラーさん、格好いいよっ。ずっとずっとそのままでいてほしいな。^^
by swingbebe | 2007-06-12 20:50 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30