ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

One Step Closer

これ、アメリカンPOPなイメージの、ストーリ仕立て。

歌詞を追っていくと、ちゃんと情景が浮かんできますね。

ミュージカルで、”告白”をする場面なんかで、こんなシーンが登場する。

年齢相応のラブソング。

でもなんか懐かしい。

ここに登場する主人公は、優しい男の子だと思う。大知くんカブリますよっ^^

DVDでは、TOMONORIさんが、頭でリズム取りながら

♪STEP、STEP、STEP♪ってリラックスして踊っているのがとても好き。

大好き。人の良さみたいなのが出ていて。

この部分はTOMOさんのえがおに軍配!(ついでじゃないけど、SORIさんもっ)

大知くんごめんなさい。あなたもいいのよ。

でもっ、ここは、ダンサーさんが、いかに楽しく大知くんを盛り上げて

そして楽しんでいるかが、まっすぐ私に伝わった大事なシーンだから。

そこから、大知くんって言う人が見えた気がするから・・・。

Commented by MOMO at 2007-06-13 21:41 x
わかる~!楽しそうですよね♪
だから、一緒に踊りたくなるのよぉ(^^*

皆、仲良くて好きvv
Commented by swingbebe at 2007-06-13 21:50
そうよね~~。アットホームな感じが好き。大知クルーのみなさん大好きよ。ステージには出てこないスタッフ含め、ステージを見れば、どんな雰囲気かがなんとなくわかる。
そこから大知くんの人となりも、見えたりするんじゃないかな?
Commented by カラー at 2007-06-25 20:30 x
あったかくて・・・
全てを包み込む感じが素敵ですよね。
この歌は・・・なんか、私にとって・・・癒しの曲になってます。
大知くんが、素敵な女の子と一緒に踊ってるのを想像すると・・・
すごく嬉しい気持ちになります。
絶対!!こんな子だ!!!って想像すると・・・幸せです。

大知くんの恋模様・・・見守りたいなぁ。
応援したいです!!

こんな、ファンって変ですかね?(笑)
Commented by swingbebe at 2007-06-25 23:36
大半のファンは、ジェラシーなんじゃないかしら?
ダンスが踊れる事自体、うらやましいのに、一緒って・・・。
(あっ・・・その・・・これは・・若い人達を代弁しているのであってですね・・・汗)
Commented by カラー at 2007-06-26 07:51 x
何でしょう!?(笑)
確かに・・・大半の方は、ジェラシーを感じますよね。
私は、むしろ逆に!喜びます。(笑)
本当に、ファンなんですかね~??

私が伝染しまくったので!!大知ファンになった子が、いるのですが・・・
地元に!
その子と私は、全く!同じ考えで・・・
時々、会って話すときに・・・
『私たちって、変なファンだよねー!ファンなのに、大知くんの恋のことが気になって。その様子を見守りたいだなんて・・・』

って話してますよ。(笑)
ライブ♪とかで、歌を聴いても・・・
なるほど~!そんな恋をしてるのかなぁ??とか。勝手に想像して嬉しく思っています。

だから!!何か・・・ふさわしい方がいいなぁ☆
こんなファンって、ダメですかぁ?(笑)
Commented by swingbebe at 2007-06-26 20:32
はははっ^0^、そんな事は無いですよ。ファンの方いろいろですからね。わたしなんて、母親の目線と、アーティストを真に尊敬するファンの目線と、あわよくば・・・うそうそ(笑)・・・らぶりぃな目線で見てるものね。
by swingbebe | 2007-06-13 09:04 | D-ROCK・SONG | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30