ヴィジョンPCサイト

ライブ映像が、アップされているって・・・知って・・・

見てみた。

なが~~~~~~~~~い^^。

デレ~~~ッと見てる。

いいなあ。やっぱ。

娘と見たけど、

「歌は上手いんだけどね…あっ!ダンスやっぱ上手いや」

だろっ!?だろっ!?

「ライブ1回は行ってもいいかな?興味本位だけど・・・」

なんか、ジェットコースター的な、気分の高揚。

でもっまっ・・いいやっ。

行こう行こう・・・絶対行こう!!!

「こんなに踊って、歌はどうよ?」

「変わらんよっ、むしろ、パワーアップね!」

「ふ~ん」

そこが凄いところよっ。そこが並じゃないよ。

あ~~~~~~~ライブ行きたいよねっ?

Commented by MOMO at 2007-06-16 22:46 x
今日、ウーフィンの映像を母とみましたよ♪

そうそう!You Tubeでその映像見れるらしいんですよ!
もう見ましたか?
メロメロですよ~~~♪
Commented by swingbebe at 2007-06-17 20:30
お母様と・・・いいねえ。踊りにダメだしされるんでしたよね。楽しそうだわ。

えっ?You Tube?安室ちゃんは見たけど・・・。
Commented by カラー at 2007-06-27 07:38 x
このライブ♪映像が・・・
なぁんと!私の参加した、さいたまライブなので!!
ものすごく☆嬉しかったです。
何か・・・さいたまには、思い入れがあるので!めっちゃ、嬉しいです。
本当に・・・
贅沢だったなぁ。あの空間・・・
Commented by swingbebe at 2007-06-27 23:07
いいよね。
そこに居られる幸せ。なんか埼玉引越したいって言ってなかった?大知君は居ないんだけどね。あの幸せな気分と景色をいつまでも味わいたいってところかな?
Commented by カラー at 2007-06-28 07:34 x
言ってましたね~(笑)そんなことを!
たとえ・・・いなくても・・・
何かあの街が好きになりました。人もいいし・あんまり、都会って感じではないし。(少し、栃木に似てるから・安心感があります。)
ライブ♪も、もちろんでしたがっ!
人との触れ合い&出会い・・・(電車等で、一瞬の出会いでしたが)
それも含めて、すごくいい☆思い出なので・・・
よけいですね。
小学生とかと、お話しができたのが・・・子ども好きな私にとって、とても嬉しかったです。
Commented by swingbebe at 2007-06-29 22:17
あの日の出来事は、カラーさんにとって、最良の事。その町が好きになるのは、もっともです。
by swingbebe | 2007-06-16 08:52 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧